忍者ブログ
何書こうかな~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論からいうと、今年初のログインをしました。


引越しをしたのが一番原因としては、大きいですが、
色々あって、FFはまったくインしていませんでした。

引退しようかな~とも考えたんですが、もうちっと続けてみようと思います。

なーーーんてことを考えて、LSコミュニティをみてみたら、、、、
なんとLSリーダーが引退していました>_<
ホントお世話にしかなってなくて、借りを返せぬままなのが悔いが残ります。


自分の話に戻すと、
FF最大の悩みが、2つ。
・はまりすぎてしまう。
・みんなで協力して進めなければならない。

上の問題は、自分次第なんで、ちゃんとせい!!ってことでいいんですが、
下の問題が、ほんとなやみます。

みんなと一緒にワイワイとやるのは当然楽しいです。
ただ、たとえばミッションだと、「何月何日の何時に集合」という感じになります。
僕は完全リアル優先してしまうので、過去の経験からいうと、
自分の都合があわないせいで、何週間も先になったりとかします。
これが、ホント耐えられないほど、申し訳なっちゃうんです。
また、みんなホントいい人が多くて、こんな僕を見捨てず、
調整してくれちゃいます。
団体スポーツとかも嫌いなんですが、自分のミスで周りの人に迷惑かかるのが
たまらくイヤなんです。MMOむいてないないじゃんw

ってことで、LSとかグループには所属せず、まったりやってみようと思うとこです。
そんな挨拶をしようと、ログイン!!

今日インしたら、
フレリストにさっぽんさんがいたので、テルにて挨拶。
イブさんも合流。
お二人と久しぶりに話したら、懐かしくそして楽しかった。
急に何ヶ月もインしなくて、ふらーっと入ってきた僕に、前と変わらず接してくれる。
リーダ引退してしまったので、新しいパールを作ったそうで、
そのパールもくれるという。
けど、これをつけると、また二人に甘えてしまう気がする。

結局、やっぱり楽しくてパールはもらっちゃいました。
ただ、しばらくはつけないで、ゆっくりしていようと思います。
PR
一番最初の感想は、
「道明寺!!!」
これにつきるかとw

最近はやりの、漫画原作ってこともあって、
おもろいですね。

というか、このドラマ、配役豪華すぎじゃない!?
個人的に好きなとこがいっぱいでてるからそう感じるのかな???
今後に期待!!

最近不調な月9。今期はどうでしょー

個人的には、すきそうなネタなんで、期待度大。

オープニング。三上博のナレーションでスタート。
おおお。三上博!!!って感じの世界でしたw意味わからないw

見終った感想としては、予想通り個人的には好きだけど、
月9としては、どうなんだろ?ってとこかな。
けど、主演2人が人気あるから、視聴率はどうだろ。

長澤まさみは、南ちゃんか!?って感じでしたね。
私を甲子園につれてって!!

山ピーは、これまた好きだったドラマ「野ブタ」の
「野ブタパワー注入!!」をパクッタろ!って感じの振り付けが妙にきになった!!

引越しもだいぶ落ち着いてきて、
まぁ全然片付いていませんが、、、
とりあえず、PS3を楽しんでいます。

持ってるソフトは、パワースマッシュとプロ野球スピリッツとスポーツゲーム2本!!

なかでも、野球ゲームにはまってます。

もともとPS2でもこのシリーズとパワプロはいつも買ってるけど、
今回ので意外とはまってるのが、オンライン対戦!!

結構熱いw


ただ、一つだけダメなとこがあって、
相手が回線きると無効試合になるのですよ・・・
あと一人とか、ゲームセットの瞬間に切られると、ションボリですわ。

そして、さらに気になるのが、
まだオンライン対戦2日しかしてませんが、
勝利目前で3回ほど切られたんですが、3回とも
相手は西武を使っていたのです!!!!!!
事件の匂いが!?(´・ω・`)


ふぅー
50万ぴったり買物してきました!!

家電一式を買ったのです。

今日一番の目玉は、テレビ!!
液晶です。
TOSHIBAの37型に狙いをつけて行ったんですが、
引いても22万ということで、悩んでました。
悩みながら、ふと真後ろにあるSONYの40型に目をやると
店員さんが「それなら17万ぐらいにできますよ」という。
映りもわりといいかんじだったので、ちとでかいかな?と思うけど、
決定しました。最終的には、165000円です。
【BRAVIA KDL-40V2500 】


続いて、洗濯機。
これは彼女が一目ぼれしたやつで決定。ネットとかみても評判がよかったので。
日立のビックドラムです。

こいつが、142000円です。
シャープのドラム式が特価で10万ぐらいだったんで、迷ったんですが第一印象できめました。

あとは、冷蔵庫、オーブンレンジ、テレビ台、炊飯器、ガスコンロと買って、
ぴったし50万にしてもらいました。

なんかこう一気に買うと金銭感覚が麻痺して、わけがわかりません(;゜д゜)
ゲームの中のお金をつかってる感覚です。
50万って結構なことですよね。
まぁテレビがおもったより安くかえたので、よしとしましょう。

そして、

ポイントがエライことに!!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]