忍者ブログ
何書こうかな~
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論からいうと、今年初のログインをしました。


引越しをしたのが一番原因としては、大きいですが、
色々あって、FFはまったくインしていませんでした。

引退しようかな~とも考えたんですが、もうちっと続けてみようと思います。

なーーーんてことを考えて、LSコミュニティをみてみたら、、、、
なんとLSリーダーが引退していました>_<
ホントお世話にしかなってなくて、借りを返せぬままなのが悔いが残ります。


自分の話に戻すと、
FF最大の悩みが、2つ。
・はまりすぎてしまう。
・みんなで協力して進めなければならない。

上の問題は、自分次第なんで、ちゃんとせい!!ってことでいいんですが、
下の問題が、ほんとなやみます。

みんなと一緒にワイワイとやるのは当然楽しいです。
ただ、たとえばミッションだと、「何月何日の何時に集合」という感じになります。
僕は完全リアル優先してしまうので、過去の経験からいうと、
自分の都合があわないせいで、何週間も先になったりとかします。
これが、ホント耐えられないほど、申し訳なっちゃうんです。
また、みんなホントいい人が多くて、こんな僕を見捨てず、
調整してくれちゃいます。
団体スポーツとかも嫌いなんですが、自分のミスで周りの人に迷惑かかるのが
たまらくイヤなんです。MMOむいてないないじゃんw

ってことで、LSとかグループには所属せず、まったりやってみようと思うとこです。
そんな挨拶をしようと、ログイン!!

今日インしたら、
フレリストにさっぽんさんがいたので、テルにて挨拶。
イブさんも合流。
お二人と久しぶりに話したら、懐かしくそして楽しかった。
急に何ヶ月もインしなくて、ふらーっと入ってきた僕に、前と変わらず接してくれる。
リーダ引退してしまったので、新しいパールを作ったそうで、
そのパールもくれるという。
けど、これをつけると、また二人に甘えてしまう気がする。

結局、やっぱり楽しくてパールはもらっちゃいました。
ただ、しばらくはつけないで、ゆっくりしていようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]