忍者ブログ
何書こうかな~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラさんじゃないけど、
納得いかなーーーーーーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ




ただ、確かに、最初の頃のVTRを見ると、
ここまで成長するのも大変なことだし、大きな事なのかな。と納得できるところもあるけど
やっぱり、三ちゃんには告白して帰って欲しかったよーーー


告白って相当でかい壁だと思うけどな。

でも、実際の壁はこんなんかもね。

告白   >>  人と話す                         >> 人と話せない



でもまぁ、おつかれさまです。
PR
ちゃんと聞くよ

もう今日は、これに尽きますなw

告白されそうな雰囲気を悟って、こう言ったオガはかっこよすぎだよ。

やっぱりどのスポーツであろうと、極めた人は人間できてるね。うん。
自分なら、告白されそうな雰囲気を悟ったら、気づかないフリしちゃう。。。

器ちっちゃ( ̄ー ̄)


バンビは、負け惜しみではなく、ホントいい顔してた。
久々にいい告白だったな~

しかし、オガの底がみえん!!!

今週は、内容がつまった回だった気がする。

前半の主役は三ちゃん!!
いやーーーーすごい。
ものすごい氷河の山を登山という企画の中、
2人1組のパートナーを作るとき、
バンビに声をかけた勇気もあっぱれ!!
けど、バンビはこのとき内心「え。三ちゃん!?」と思ったろうなー
マジ命の危険を感じるような崖とかだったから。
でも、そんな不安な要素を見事裏切る形で、
バンビを引っ張っていった三ちゃん。うーん、やるなーーー

吊り橋を二人でわたると、恐怖へのドキドキを勘違いして、
恋につながる。という定番の話が本当なら、
これは、もしかして、もしかしますな!

後半は、なぎさの暴走。
ついにISSYが最後切れてましたね。
ただ、優しいからなぎさの前で切れなかったので(半分きれてたけどw)
なぎさは自分だけ勝手に納得して、チケットを。。。南無。。。
ISSYの優しさってことで、最後もゆるしてあげるのかな???

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]