忍者ブログ
何書こうかな~
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までFF11のブログを書いてきましたが、
最近はFF11自体をプレイできていなく、ブログもストップしています。

なので、テーマはフリーにして、ブログ自体リニューアルしてみました^^

まずは、自己紹介でも。

1978年3月19日生まれ(現時点では28歳)
 うーーん、こう文字でみると、年とったなーと実感。。。
神奈川県在住
元々は川崎の方で、今は仕事の都合で横須賀よりもさらに南に
もう3年ぐらい飛ばされています。
しかーーーも、レオパレス住まい(会社もちですけど)なんで
せまっくるしい生活です。

そんな状態で、家の周りにもなんもなく、
暇な時間を埋めてくれたのがFF11でした。
レオパレスきてからは、ほんとよくお世話になりました。
最近は、身の回りのことなど他に色々やってて、
まとまって時間がとれないので、プレイは中断しています。
FF11については、またちょっとずつ書いてこうと思います。

趣味は、テニス、ゲーム、マンガ、食べること
詳細はまた後日。

ではでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教えてください!!
レオパレスのレオネットではFF11はできない、と聞いております。
のむぼんさんはPCとPS2どちらでプレイしてますか?
バビロ 2007/09/23(Sun) 編集
無題
やべー
移転してしまったので、すっかりここ見てなくて久々に見てみたら、お困りの方が。。。。
もう、解決されてると思いますが、一応回答を。

ずばり、レオネットによって、できるとことできないとこがあるようです。
ただ、レオパレスの方のサービス対象外なんで、
できなくても、文句はいえません。
で、うちは、PCもPS2もどっちもできました。
PCは普通にインターネットにつなぐと、
IDとパスワード毎回きかれますよね?
それを入力した後なら、FF普通につながります。
PS2の場合は、ルータの設定で、OKをおしていくと、最後にルータのテスト?みたいな画面で、ブラウザ画面になるので、そこで、パソコンのように、一度IDとパスワードをいれてあげる必要があります。(PS2でネットが見えるようにすればOK)
レオネットのめんどいのは、つなぎっぱでも、毎日勝手にセッション?がきれて、ログインしなおさないといけないとこですかねー。ではでは。
のむぼん 2008/03/18(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]