忍者ブログ
何書こうかな~
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社の近くの焼肉屋です。

ここは、ハラミが上手い!!

網いっぱに肉焼くのが好きです(・◇・)
PR

ビックボーイたまにいくんですが、
たのむものは常に固定ですw

カットステーキとサラダバー。


サラダバーでお気に入りは、これ!!!!



枝豆をこんだけ食べれる機会は、ここしかない!!w



サッカーの城がテレビで、おいしいと言っていたケーキ屋のケーキです。

うん。確かにおいいしけど、ちっちゃいし、高いな~
けど、おいいしいw



今日は、ひさびさになじみの焼肉屋に。

やっぱここの味はいいねー。安心して食べる。

ただ、個人経営の店だから、
行くたびに同じ物たのんでも、肉の感じがまるで違うので、
大当たり ~ ん? ってとこまで幅があるのもまた一興。

今日は久々に焼肉屋にいってきました。

以前行って、値段の割りにあんまおいしくなくて、もういくまいと決めていた店だけど、
なんとなくその店にまた行くことにしました。
今思えば、おとなしく横のBIGBOYに行っておけばよかった。。。。


とりあえず、席にさくっと案内される。
ボタンを押して、注文を伝える。
この時点で、店員が「では、火つけておきますね」といい火をつける。

5分ぐらいたったときだろうか
別の店員が現れ、「とりあえずお先に、お飲み物の注文をうかがいます。」という。
はぁ?
いやいや、もう肉頼んだってと心で思いながらも、
「いらないです。お水ください」と伝える。

その後、まてどもいっこうに水をもってきてくれる気配がないので、
さらに別の店員を捕まえて、「水をください」と伝える。


この後、うちのテーブルには何もない状態がしばらく続きました。。。
とりあえず、食べ物が出てくるのがめっちゃ遅い!!!!
サラダとかさくってだせんのかね???
20分以上待たされた気がする。
ちなみに最初の店員がつけた火は、ありえないぐらい火力全快で、
鉄の網が、真っ赤になり、火の粉はまいまくりというものすごい状態になっていました。
そして、水はまだこない。
さらにさらに別の店員(バイトではなく社員っぽいの)に、
「さんざん水頼んでるのに、まだこないんだけど?」と言うと、
やっと水をもってくる。ちなみに、あからさまにめんどくさそうな態度。なんだこいつ。

フロア的に、人数が少ないわけでもないのに、
機能してない店だな~と思って、ふと周りをみてみると、
「さっき頼んだ水まだこないんだけど?」
「一番最初に頼んだ肉まだこないんだけど?」
などなど、周り中のテーブルもトラブル続出の模様。

店員がホントにわとりか!?ってぐらいな感じで、
クレームで言われたことも3歩歩くと忘れやがる。しかも、全員。。。
よく今までこの店やってこれたなーってかんじ。

そして、うちのテーブル最後のトラブル。
明らかに、ハラミだけがこない。
もう他全部食べ終わって相当まった。。。けど、こない。。。
他でもそんなトラブル起きてるのみてるので、もう愛想つかして、
店員呼んで、「ハラミこないんだけど?もうキャンセルして」と伝える。

この店はここからがすごい
それを伝えた店員が「確認してきます。少々お待ちください」と言ったまま
帰ってこない!!!ここまでくると、感心する。

まぁこれで、うちの彼女プッツンして、レジまで怒鳴り込む。

ハラミは結局キャンセルして、レジに行く。

・・・またか・・・
レジでもなにやらトラぶっている。
そして、自分の番がくる。

えっと、、、
目の前に一万円が置いてあるんですが。。。
(前の客がはらったものです)
もしかして、この店員なら、これ勘違いすんじゃね?って思いながらみてると、
まぁ予想通り、「一万円からでよろしいですか?」と聞いてくる。。。
おーい。。。
もう呆れているんで、儲ける気にもならず、「前の客の」とつげる。。。

食事額の半額のサービス券を発行してくれるフェア実施中だったけど、
絶対二度とくるわけないんで、それを感じさせる意味もこめて
「いりません」といって帰ってきました。

せっかくの肉が台無しだよー
ちなみに、焼肉屋の名前は、「平城苑」

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]