忍者ブログ
何書こうかな~
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいのり の感想だけではなく、たまには自分の話でも。

といっても、過去の話です。
そして、ハッピーな話ではなく、失敗談をw



時はさかのぼり、
いくつぐらいだろ?大学4年ぐらいの頃かな?
世の中は、携帯も普及し、メル友ブーム(初期の頃かな)だった頃です。

そんな時代だったんで、当然メル友ブームに超乗っかってましたw
自説ですが、メル友って、業者の進出はもちろんですが、
写メの登場によって、滅んでいきましたよね~


前置きが長くなりましたが、
本編に。

まずは、状況説明。

主人公:のむぼん
⇒彼女あり。メル友の存在は、彼女には内緒。


そんな主人公が、
彼女さんとデートしていたときのお話です。

か『なんか最近あやしいよね』
の『そ、そう???(アセアセ)』

必死に話題を変えようとしていましたね。。。

の『ちょっとトイレいってくるわ』
か『はい』
・・・
・・・
・・・
の『ただいま』
・・・
・・・
・・・
ピロロロ~ピロロロ~♪
の『(げ((((゜Д゜;))))』
か『ん、誰から?』
の『ど、ど、ど、どうせ大したメールとかこないから、あとでみるよ。。。』
か『今みなよ』
の『い、いや、いいよ、あとで』
か『ふーんヽ(`Д´)ノ』

微妙な空気で、その日はお別れ。


別れた瞬間、ソッコーメールを確認する自分。






うぎゃーー(TдT)



なんと、メールは、彼女さんからでした。

↑のトイレ行ったときに、メールを仕込んだらしい。。。

当時、デートのときは、サイレントのマナーモードにしていたんですが、
(この時点で怪しいよねw)
その日は、運悪く設定忘れ。。。

そして、自分で振り返っても、明らかに動揺しまくりで、
メールをその場で見ない理由もめちゃめちゃでした。。。

ふぅ若かったぜぃ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]