忍者ブログ
何書こうかな~
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姉さんピンチです。


などといろんな事を考えているわけですが、
とりあえず、死んでます。
ジャジャーン。ここでクイズです。
ここはどこでしょう!?
答えは、そのうちでてきます。



さかのぼること、1時間前。。。
よーし、今日はオンゾゾ入り口でがんばるぞーーーー!!
さて、どうやっていこう???
デジョ兄⇒ウィン⇒OP⇒走る
にするかーとコースを考え、デジョ兄の元へ。
『俺のプライドが傷ついた』ようなことをいいやがります。
なんてこったい。。。。
泣く泣く、弟にジュノにとばしてもらい、
そっからひたすらチョコボでオンゾゾまで。。。
これがうわさのチョコボレースか!!!

そんなこんなでやっとこさ着いて、ちゃんとリレかけて
戦闘開始♪
順調、順調。
む、リレきれたぞ。
うーーーーん、順調だし、もったいないから、かけなおさなくていいやw(←はい、バカ発見

そして、見事、上の図となるわけです。

こまったなーーーー
また、ジュノからチョコボか。。。と思いつつ、誰か通るのを待つ。
けど、今って、オンゾゾってLv上げにつかわないんですか????
エリアで4人とかしかいない状況です。。。
超あきらめモードっす。。。




そんな時、神降臨!!!
マジ、助かりました!!
感謝感激雨あられです。このフレーズ好きですw


今日初めて、整地という意味を理解しました。
よく、獣使いを調べていて、ペットをおなつよに調整して、と書いてあります。
ふーーん。わざわざおなつよでるまで、いちいちめんどいねー
とおもってたんですが、
一通り、おなつよにそろえたら、ペットを殺す&消しちゃいけないんですね!!!!!!!!
今日の作戦は、
1匹目アタック!!
HPへってきたら、帰して、2匹目あやつる!!
で、おなつよキープをしました。
きっと、このことだ!!!

生息場所からずれると、ペット消滅しちゃうんで、エリア考えて
かえれ するのが味噌ですな^^

けど、まぁ死ぬときは死にます。
さっきの反省を経て、今度はリレばっちり!!

よみがえって、地獄みたw




ペット帰して、とどめさそうとしたら、
石化(;゜ロ゜)
その前に死んだあと、リレわすれていて、一番上の絵に戻ります。。。。


今度はだれもこないようなんで、
街へ帰りました。。。。



この後、人恋しくなり、、、
まだ起きていたイブさんを発見し、テル!!
『ぷに(*^-^*)』
こんな一言目をいきなり送ったんですが、優しく応答してくれました^^
結構お邪魔してしまい、ごめんなさい。
獣でのわびしさが、だいぶ癒されましたw

そして、会話終了後、再び狩りをするべと、
けど、布団で寝ながらやろうとおもって、ノートPCにチェンジ。

バージョンアップ開始((((゜Д゜;))))

そして、今ブログ書いてます。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビックボーイヽ(´ー`)ノ
こんばんは^^密かに、ブログ見てたちょこですよ!
私も、久々にノムボンさんに会えて、嬉しかったですヽ('ヮ'*)ゝ
ちょこフレも、水さん入れてこの春4名ほど引退・・・(*T-T)うぅ・・・
他の人は、引退する前に声をかけてくれたので、お礼の言葉言えたんですけど・・・
水さんは、気がつけば・・引退してました(´Д⊂
同じ白同士、頑張ってきたのにぃ!でも、仕方ないです。
きっと、何か理由があるんだと勝手に理解してちょこは、まだ見たことのない場所へ冒険に行くのさw
ケモリン、頑張ってますねぇ!モコモコ装備【楽しみ】
ノムボンさんは、美味しいところを知っていると勝手に解釈して、マネして食べに行ってますw
ビックボーイ、美味しかった!w
でも、ディズニーの詳しさは、ちょこが上ですよww
ちょこ 2007/06/08(Fri) 編集
抹茶パフェ
まずは、コメントありがとう!!^^
ブログ関係の方々も気がつけば、だいぶ引退(ブログ更新してないだけかも?w)してしまったようで、段々別れが多くなってきましたね。。。
とりあえず、モコモコ着たいw
ビックボーイときたもんだから、最後はてっきり、『デニーズ』詳しいのかと思った!!w
店員なのかな~?とw
よくみたら、ディズニーだった^^;
最近はかなり詳しくなりましたよ!!
いざ勝負!!(どうやって?w)
ちなみに、6/9はドナルドの誕生日だそうです。
のむぼん 2007/06/10(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]