忍者ブログ
何書こうかな~
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気絶頂の中、一人留学。。。

なかなかできんことだけど、すごい自由人だね。
そんな赤西が復帰して、今日コンサートで早速歌ったらしい。

復帰の際、メンバーともめたという話がのってたけど、
そりゃーメンバーからしたむかつくだろうね~
グループの中でも、人気無い方のメンバーが抜けるならまだしも、
トップのがぬけて、またゆうゆうともどってこられると、きついね。。。

そんな話はどうでもよくてw
この件で思ったのが、
今日からのチケット持ってる人はラッキーで、昨日までのチケットだった人は
アンラッキーだなと。
そして、今日からのチケット、オークションで高騰するんだろうなーと!!!

不公平といえば、西武裏金問題。
早稲田の清水選手。かわいそすぎ。
その後の調査でもわんさかとでてきてるのに、
実名は公表されないし、もうプロになってる横浜の那須野は、おとがめなし。
なのに、彼だけもう野球人生絶たれた感じ。
実際お金もらってた現役プロ選手は、今どんな気持ちでプレイしてるんだろねヽ(`Д´)ノ

PR
ゲーセンのお菓子をすくって落とすゲーム。




あとちょっとなのに、なかなか落ちない。。。





そんなとき、とある少年が横にやってきて、100円いれて、
『ドン』
と一発。




それをみた、彼女さんのとった行動。






黄金の右腕登場!!(;゜д゜)

詳しくは書けませんが、、、、
無事大量ゲット♪

※店員に軽く注意されましたとさ。めでたし。めでたし。



今日は、ひさびさになじみの焼肉屋に。

やっぱここの味はいいねー。安心して食べる。

ただ、個人経営の店だから、
行くたびに同じ物たのんでも、肉の感じがまるで違うので、
大当たり ~ ん? ってとこまで幅があるのもまた一興。
ジャニーズらしからぬ、坊主頭。
いい味だしてますなー田中!!そして、役名も田中。

昨日は、なんか耳に痛い話が多かったなぁ・・・
「俺はビックになる」
「俺はこんなもんじゃない」
友達いないでしょ?
「俺ぐらいビッグになると、そういうのはいないもんだ」
などなど、
自分は人とはそんじょそこらの人とは、違う!って話の
オンパレードでした。
具体的なビジョンを聞かれて、撃沈してましたがw


えっと、何が痛いかって、
ちょうど昨日まさに、
会社で同じ発言をしてたんです!!!!

田中君、一緒にビックになろうぜw

今日は、倉庫達を掃除してたら、それだけで、疲れちゃいましたw

いやーーー今まで散らかし放題つかってきたんで、もう大変大変。
クリスタルがものすごい数あったり、10代~30代ぐらいの装備が無駄に何セットもあったり
(どこにしまったかわからなくて何度も買ったということです。。。)
マジ掃除するの大変。

結局、今日だけではすべては終わらなかった(;゜д゜)

方針としては、
1.クリスタルひたすら持つ倉庫
2.シーフ、詩人、赤 の装備を持つ倉庫
3.その他、低、中Lvの装備を持つ倉庫
4.合成素材を持つ倉庫

この4テーマで振り分けてます。
それぞれ、競売までいって、おくって、モグもどって受け取ってを繰り返すんで
かなり疲れます。

とりあえず、次には片付け終えたいよーーーーーーーーーーーー

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]