忍者ブログ
何書こうかな~
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくインしていないくせに、今年の秘密情報聞いてきました^^

2005⇒2006⇒2007の順です。

チャット回数:73538⇒154851⇒181493
NPCに話しかけた回数:12096⇒23747⇒28309
パーティ参加回数:442⇒828⇒940
アライアンス参加回数:11⇒141⇒155
戦闘回数:24875⇒32512⇒35174
戦闘不能回数:178⇒316⇒387
敵を倒した回数:18215⇒22845⇒24234
GMコール回数:0⇒0⇒0


う~ん('~')

圧倒的にプレイしてない時間が多いから、当然なんだけど
軒並み今年一年は寂しい数字ですね。。。

PR
昨日は、やる気ダウンな洗礼をくらったんですが、
今日は、同じ久々でも、これです、これ!!



獣の動きなんて、まったくわかっていないので、
ぎこちなく1匹ずつたおして、レベルアップ!!!
やっぱ、いいね~これ^^



この日の最後も調子のって、死んじゃいました( ̄ー ̄)
あやうくLvダウンだった。。。はてしない!!
倉庫整理はあきらめて。。。(おーーーい、いつか苦労するよ!!もうしてるし!!)

さっそく、久々に戦闘してみました。


獣30 バタリア で バタ。。。

プレイ感覚も超にぶってますが、ブログ感覚もにぶってて、スクリーンショットとりわすれ。
無駄死にです>_<

Lv上げのはずが、おもっつきり経験値減らした今日でした( ̄ー ̄)

今後、獣続く自信ないけど、がんばらねば(・◇・)

昨年末、あいのりLSでクリスマス会をした時の絵です。

なんで、海!?って突っ込みはなしで。

今日は、倉庫達を掃除してたら、それだけで、疲れちゃいましたw

いやーーー今まで散らかし放題つかってきたんで、もう大変大変。
クリスタルがものすごい数あったり、10代~30代ぐらいの装備が無駄に何セットもあったり
(どこにしまったかわからなくて何度も買ったということです。。。)
マジ掃除するの大変。

結局、今日だけではすべては終わらなかった(;゜д゜)

方針としては、
1.クリスタルひたすら持つ倉庫
2.シーフ、詩人、赤 の装備を持つ倉庫
3.その他、低、中Lvの装備を持つ倉庫
4.合成素材を持つ倉庫

この4テーマで振り分けてます。
それぞれ、競売までいって、おくって、モグもどって受け取ってを繰り返すんで
かなり疲れます。

とりあえず、次には片付け終えたいよーーーーーーーーーーーー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]