忍者ブログ
何書こうかな~
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルだと、なんだか愚痴っぽいですねw


前回から引き続き、
グスゲンに篭ってまして、現在のLvは34!!
現在の位置は、白門前。。。

昨日の夜、「よーし、今日はちとがんばるぞ!!」と
眠い中延長してやってたら、最後見事に死んで、アンド、リレも切れてて、
街にもどったとこで、ふて寝したとこでした。

移動がめんどいね。。。
NPC樽にジュノ飛ばしてもらって、飛行船→バス→チョコボ
これだけで、普通のゲームだと一日分だよ( ̄ー ̄)

Lv34なると、やっとトンボに「おなつよ」が増えてきて、
楽~にまわせます。
今日は絶好調で、無事故で35にレベルアップ♪

獣使いLv35といえば、、、、
『かえれ』

ある種、獣やるうえで目標でした。

これ最高w
ボムの自爆まちなんで、あんま有効には使えなかったんですが、
何度、自爆のモーション後かえれを実行して、自爆キャンセルになって、あせったことか。。。w
トンボにからまれたときとか、超便利!!
いまのやつ⇒かえれ
からんできたやつ⇒あやつる
でなんなくピンチを切り抜けれる!!

調子にのって、一気にLv36までいきました^^

そろそろ次の狩場しらべないとね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]