忍者ブログ
何書こうかな~
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前。

そろそろ寝るかと、部屋を移動したら、、、、

ガサガサガサ

ゴキちゃん登場((((゜Д゜))))

ひょえーーーーーーーーーーーー

しかも、羽がちょっとはみでてて、いかにも飛びそうなんですが。。。


スプレー等撃退アイテムはもってないんで、、、
叩くのみ!!!

おっかけていると、
ふと、ビニールの上にいらないダンボールを置いてある、
ちょうどその間に入り込んだ!!!

チャーンス

すかさず、ダンボールごとふんでやりましたV^^


その翌日、さっそくゴキジェットを買うチキンが1名いましたとさ。。。


って、話では終わらないのであった。。。。


ゴキ退治の翌日、朝家を出て玄関にカギをしめようとしたら、
ふと右上に蜂登場!!!
ぬぉ

なんか小さな鉢をさかさまにしたようなものにぶら下がってる。
うぉ、こぇーーーと思いながら、そっとカギを閉めて会社へ。


しかし、あの鉢はなんだろう???
なんか電球かなんか取り付けるものかな???

そして、もう一つ気になるのが、
あの蜂はなんだ???
記憶にある、みつ蜂と比べるとずいぶんでかい。
そして、見た目も強そうだ。。。

ネットで調べてみると、
そいつそっくりの画像を発見。



その名もずばり、
スズメバチ

なにーーーーーーーーーーーーーー
超あせる;;;;

よく読んでみると、

女王蜂が5月ごろから、1匹で巣を作り始め、
初期の巣は、とっくりを逆さにしたような形をしているそうです。
卵が孵化するまでは、女王ずっと1匹だそうだ。

あの鉢は、蜂の巣だったのねΣ(゜д゜|||)

ほぅ。

自分で退治することに決定!!

夜なら、無人だと思うけど、
一応購入したての、ゴキジェットをとっくりの入り口から噴射=====

シーーーーン。。。。

やはり、何もいないようだ。

安心して、傘で叩き落とす。
しかし、敵ながら見事な巣を作るもんだ。

すると、崩れた巣から、1匹ポロリと。。。

うげ

女王さんいらっしゃったのね!!!
ゴキジェットしといて、よかった~

こうして、とりあえず、
無事終わりました。ふぅ、やれやれ。
PR

人気絶頂の中、一人留学。。。

なかなかできんことだけど、すごい自由人だね。
そんな赤西が復帰して、今日コンサートで早速歌ったらしい。

復帰の際、メンバーともめたという話がのってたけど、
そりゃーメンバーからしたむかつくだろうね~
グループの中でも、人気無い方のメンバーが抜けるならまだしも、
トップのがぬけて、またゆうゆうともどってこられると、きついね。。。

そんな話はどうでもよくてw
この件で思ったのが、
今日からのチケット持ってる人はラッキーで、昨日までのチケットだった人は
アンラッキーだなと。
そして、今日からのチケット、オークションで高騰するんだろうなーと!!!

不公平といえば、西武裏金問題。
早稲田の清水選手。かわいそすぎ。
その後の調査でもわんさかとでてきてるのに、
実名は公表されないし、もうプロになってる横浜の那須野は、おとがめなし。
なのに、彼だけもう野球人生絶たれた感じ。
実際お金もらってた現役プロ選手は、今どんな気持ちでプレイしてるんだろねヽ(`Д´)ノ

ゲーセンのお菓子をすくって落とすゲーム。




あとちょっとなのに、なかなか落ちない。。。





そんなとき、とある少年が横にやってきて、100円いれて、
『ドン』
と一発。




それをみた、彼女さんのとった行動。






黄金の右腕登場!!(;゜д゜)

詳しくは書けませんが、、、、
無事大量ゲット♪

※店員に軽く注意されましたとさ。めでたし。めでたし。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/18 のむぼん]
[09/23 バビロ]
[06/10 のむぼん]
[06/08 ちょこ]
[06/03 のむぼん]
最新TB
プロフィール
HN:
のむぼん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニューのむぼん奮闘記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]